人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

グッバイ・ララバイ - アヴリル・ラヴィーン

Avril lavigneの新しいアルバム"Goodbye Lullaby"
発売は、3/2でしたね。だいぶ前です(^-^ა)
グッバイ・ララバイ - アヴリル・ラヴィーン_d0087549_23402281.jpg




"What The Hell"を聞いたときは「げっ!!この路線で行くの」って
おもったけど、アルバムを聴いてちょっと安心(*´ー`*)。

全体的には、もうちょっと装飾がそぎ落とされた感じの
ポップ&ロックな曲が並んでいます。
初期のころの曲にちょっと近いかも?こういう雰囲気のほうが
好きなので、うれしいです ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


オマケのDVDには、アルバム作成についてAvrilが語ってくれます
PVなどから見えるイメージと全く違って、意外と(?)真摯に
音楽に取り組んでいる姿が映っています。

アコースティック1本でもイケそうな曲がたっぷり。
毎日聞けるアルバムだと思います。
by tosiee | 2011-03-31 23:42 | オンガクねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31