人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

意外と大人向けかもしれない"しかけ絵本"

仕掛け絵本って知ってますか?
ページを開くと、ど~んと飛び出す飛び出す絵本です。
意外と大人向けかもしれない\"しかけ絵本\"_d0087549_2253770.jpg
このまえ、プレゼント用に買ったのですが、これが思いのほかスゴイんです。



買ったのは【不思議の国のアリス】の日本語版。
一時期品切れになってたそうです。

それも、納得って感じ。
意外と大人向けかもしれない\"しかけ絵本\"_d0087549_227716.jpg


ド迫力!
意外と大人向けかもしれない\"しかけ絵本\"_d0087549_227483.jpg


1個1個丁寧に、作りこんであります。
細かすぎて、ちょっと扱いが怖いくらいです(;^。^A

特に、コレなんてスゴイです。
意外と大人向けかもしれない\"しかけ絵本\"_d0087549_2283766.jpg
どんだけ飛び出すの~って感じです。

絵本なんて子供向け!って感じだけど、この仕掛け絵本は大人も楽しめます。
っていうか、むしろ大人向けだと思います。
子供だと、ワケわかんなくてスグびりびりに壊してしまうと思います。
絵本の割に結構なお値段ですが、ギフトにはいいと思いますよ~。

ウケもよかったですよ。(*^▽^*)

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

ロバート・サブダ / 大日本絵画


by tosiee | 2011-04-04 22:10 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31