人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

水筒男子に!

水筒買いました。
水筒男子に!_d0087549_2255630.jpg

会社には、冷蔵庫があっていつもそれを使っていたのだけど
最近の節電対策で、それも使用禁止に・・・(|||i'・ω・`)

そんなわけで、水筒を買うことに。毎日ペットボトルを買うより経済的だし。




と、言うわけで買ったのは、象印のステンレスマグTUFF(SM-KA36)。
色は、シャンパンゴールドです。
この色がポイントです。
シルバーよりも、かっこいいよ~。
よくある、ワンタッチで開けられてそのまま飲めるタイプのモノです。
水筒男子に!_d0087549_22554428.jpg


こういうの使うの、子供のころの遠足以来かも! (;^。^A
サイズは360mlと、かなり小さめだけど会社に居るときは
そんなに飲まないので、これでOK (*゚ー゚)v
保温性能は、箱に書いてあるとおりかなりいいみたいです。

飲み物と一緒に氷を突っ込んで朝持ってゆきましたが、12時間たっても
まだ氷は少し残ってました。
氷は要らないかも・・・。

水筒男子に!_d0087549_20324670.jpg

毎日の洗いが面倒臭そうだけど・・・・・とりあえず使ってみます!
by tosiee | 2011-05-20 20:29 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31