人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Regaza 37Z2 外付けHDDをつなげると・・・・。

Regzaは外付けHDDをつなげられるけど、ちょっぴり相性があるみたいです。

どうも、うちのHDD(すごく古い、Regza用と謳ってないモノ)だと
たまに電源Onから、TVに絵が映るまで20~30秒待たされることがあります。

毎回じゃなくて、たまーになります。
たいてい、夜に仕事から帰ってきてから電源On(12時間以上待機させてる)だと
遅いみたい。
朝(6時間くらい待機)だと、早いです。

TVが写れば、そのあとはちゃっちゃと動くので、あまり気にしてないけど
気持ちよく動作させるには、純正品か、Regza用って書いてある
最近のHDDを買ってきた方がよさそうですね。

そんなお金、ドコにもないけど~!Σ( ̄Д ̄;)

BUFFALO 東芝製<レグザ>対応 テレビ用ハードディスク1.5TB HD-AV1.5TU2/A

バッファロー


背面取付キット付だって!

BUFFALO 録画機能搭載テレビ対応 ポータブルHDD 500GB + テレビ背面取付キット セットモデル HD-PCT500U2/V

バッファロー


by tosiee | 2011-06-15 00:57 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31