人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

黒糖ドーナッツ棒

なでしこジャパンのメンバーをサポートしているっていう
かどの駄菓子屋フジバンビが販売している、黒糖ドーナツ棒
http://www.fujibambi.co.jp/tokusyu/index.html

PAで売っていたので、思わず買ってしまいました。
黒糖ドーナッツ棒_d0087549_215935.jpg




思ったより値段も高くて・・・
サイズも小さめ。
黒糖ドーナッツ棒_d0087549_2153672.jpg
買ったやつは、黒糖とはちみつの2種類がセットになっているものだったのだけど
黒糖のほうは、フツー・・・。
正直、これだったらそこいらで売っている、かりんとうでも十分だと思いました。


おいしかったのは、はちみつのほう。
黒糖ドーナッツ棒_d0087549_2164516.jpg
こっちがのほうが、好きでした。
でも、さらに大きさは小さい (|||i'・ω・`)
これだけ箱いっぱいになっていたら、良かったのになぁ。
by tosiee | 2011-09-24 21:07 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31