人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

WinmaxのArma AP2

今までEndlessのMX72を使用してたけど、あまりに減りが早くて
ローターに対する攻撃性が高すぎる気がするので、Winmaxにすることにしました。
WinmaxのArma AP2_d0087549_0242164.jpg
材質もMX72とは違うし、利きが心配だったけどまったくそんなことは無く
結構強烈に利きます。

サーキットに使えるパッドだけど、ストリートレベルでも利きは十分すぎるほどあります。
更換したての時は、ちょっと利きが甘い感じだったけど、数十キロ使ったところから
踏力に追従するように制動力が立ち上がる感じで、結構イイです!

サーキットレベルでも、十分利きます。
MX72よりもいくらか安いし、最初っからこっちにしておけばよかったと
今のところ思ってます。

まだ、ローターとパッド自体の減りが解らないので、それはこれからです。
これがダメなら、今度はZone製のパッドを田もそうかと思います。
by tosiee | 2012-01-10 00:27 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31