人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!

野川の夜桜を見てきました。
この場所の夜桜は、なんとライトアップがあるんです。
主催は一企業のボランティア!しかもたったの一晩、3時間限りの貴重なEventなんです。
去年は、ほとんどの子行った催し物同様中止になってしまいました。
しかし、2012年は開催!

すっごく綺麗なので、写真をいっぱい載せます!
野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_233937100.jpg




川面に桜が写って、綺麗です。
野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23412115.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23413666.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23415369.jpg


桜の木が、カーテンみたいに覆いかぶさってくるんです。
野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_2342769.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23422028.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23423323.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23434284.jpg


やっぱり、桜&川の組み合わせはサイコ~! 月も出ていたら、ハンパなかったのになぁ。
野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_2344255.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23441820.jpg


ムービングライトを使った、こんな演出もありました。
野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23445066.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_2345334.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23454418.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_2346025.jpg


野川の夜桜 ライトアップ 今年は開催!_d0087549_23461567.jpg


写真もきれいだけど、実際は本当にこの1000%増しぐらいで綺麗なんです。
っていうか、写真の世界も実際の世界も別々意味ですごくきれいだったと思います。

ちなみに人出は凄くて、前に進めなくなるくらいでした。
警察の人が怖かった・・・・・彡(-ω-;)彡
この記事の写真はSony CyberShot Wx50の【プレミアムおまかせオート】を使いました。
シャッターを適当に押すだけで、バッチリ暗い場所でも綺麗に撮れるなんて
最近のカメラは凄い~~~~!!!って思います。


とくに当日は、警察の人が「立ち止まらないでください!!!!」って常に呼びかけていて
ゆっくりファインダー見て写真を撮るなんてできなかったんです。
そんななか、何も見ずに片手で取るしかなかったけど、それでこれだけ綺麗に撮れれば大満足です。

他にも、PEN Liteで撮った写真もたっくさんあるので、それはまた別の記事にしてみてもらいたいと思います。
by tosiee | 2012-04-11 23:52 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31