人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

ロシアで展示中 JUKE-R。

GT-Rのシステムを、JUKEに無理やりブチこんだJUKE-R

モスクワで開催されているモーターショーに展示されているそうです。
JUKE-RのImage、RESPONSEから

最高速は257km/hらしいですが、こんなボディじゃ
ちょっとしたデコボコで、空まで飛びそう!
恐いだろうなぁ~。



JUKE-RのImage、RESPONSEから


JUKE-RのImage、RESPONSから


JUKE-RのImage、RESPONSEから


JUKE-RのImage、RESPONSEから


そういえば、市販する話はどうなったんでしょう?
数台オーダー受け付けていた話があったような!?



この車、日本でもオートサロンあたりで展示してほしいですよね~。
普通のJUKEの隣に・・・・・
前回のモーターショーでは、NISMO Ver. JUKEが展示されていたと思うけど
そんなもん要らないです(笑)。
だすなら、こっちでしょ!
by tosiee | 2012-09-01 22:29 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31