人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

MCA Application試験

あ~ 合格 (*゚ー゚)v
それにしても、この証書はもうちょっと豪華になってくれないものか・・・・(受験料9000円もするんだぜ)
MCA Application試験_d0087549_16295783.jpg
問題50%くらいは、問題集と文言も全部同じものが出た気がします。
残りの半分は、ぜ~んぜん違う感じでした。
それでも、解説の部分を読んでおけば答えられる感じだったけど・・・・・

約一週間、コツコツと2章ずつ問題を解いて行ってよかった~。
こんな試験、落すわけにいかないし!


ていうか試験中は、解答アプリがストールするっつーとんでもないハプニングが起きて焦りましたヾ(;´▽`A``
問題解いてたら、いきなり画面に【XXXXエラー!】なんて出るんだもん。
試験官読んだら、退出させられて5分くらい待たされたら、復活してた。
その間は、多分ロスタイム扱いになってたと思うけど、30分近く余らせて退出しちゃったので
どうでも良かったかな。

つか、あんなラジオボタン選択するだけのアプリケーションが、ストールするかぁ!?
どういうつくりになっとんねん。


まぁとりあえず、合格できて良かったよかった。

MCAXXXXっていうしかくは、あとはDatabaseとPlatformで全制覇です!

徹底攻略 MCA Application問題集 [M10-301]対応 (ITプロ・ITエンジニアのための徹底攻略)

森下 泰子 / インプレスジャパン


by tosiee | 2012-09-12 16:35 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31