人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Bon Jovi リッチー・サンボラ 『Aftermath of the Lowdown』

Bonjoviのギタリスト・リッチーサンボラのソロアルバムが発売中です!
『Aftermath of the Lowdown』
Bon Jovi リッチー・サンボラ 『Aftermath of the Lowdown』_d0087549_20424236.jpg

なんと15年振りだそうです。

どんだけ間開いてるんだ!?って感じですよね(A;´・ω・)
15年の間に、リッチーの身の回りにもいろんなことが起こったらしく
歌詞はそれらを反映した内容なんだそうです。





Bon Joviでのリッチーのバッキング・ヴォーカルが好きなおいらは、発売を知った時点で
速攻購入決定!

ギタリストのソロアルバムだけど、あんまりギターテクニックは期待してません(笑)。
むしろ歌ものアルバム、ヴォーカリスト・リッチーサンボラに期待しちゃいます。


しかしっ



う~~~~ん。

なんか、歌い方変えた!????
ちょっと違う。
パワフルなのは同じなんだけど、クリーンじゃ無いっていうか、洗練されてないというか
これをブルージーなヴォーカルというのか?
よくわかんないけど、正直ちょっと う~ん って感じ。

曲も、なんか刺さる感じが無いし( ゚д゚)
期待はずれな・・・・。


前のアルバムのほうが良かったなぁ (*´Д`)=з
Richie Sambora - Every Road Leads Home To You - Music Video

by tosiee | 2012-09-26 20:49 | オンガクねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31