人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

GT5でBRZを走らせよう。

買いました!SUBARU BRZ
100円

もちろんgran turismo 5の中での話。
GT5でBRZを走らせよう。_d0087549_2331327.jpg




ダウンロードで最初にもらえるのは、青色なのですぐさまディーラーで白色を購入しました。

それで、一回も走らせないうちから、リップとリヤスポイラーをくっつけ
さらに、ボンネットもカーボンにしちゃいました(*′∀艸)。

GT5でBRZを走らせよう。_d0087549_2333252.jpg


市販されるかもしれない(86用で)大型スポイラーと、同型っぽいリヤスポイラー。
GT5でBRZを走らせよう。_d0087549_233341100.jpg



購入できるBRZのグレードは"S"ということで、フォグランプ付のデザインです。
GT5でBRZを走らせよう。_d0087549_23351146.jpg
本来このグレードだと、リヤスポイラーが付属しているらしいんですが
GT5では、スポイラーなしのデザインになっているようです。

さっそく筑波サーキットを走行!
GT5でBRZを走らせよう。_d0087549_23365553.jpg

コンフォート・ミディアムで、1分11秒くらいでした。
難しいのーぉ (*´Д`)=з
ちなみにHondaのHSV-010も100円で買えますよ!
GT5でBRZを走らせよう。_d0087549_2150256.jpg

by tosiee | 2012-09-30 23:37 | ゲームねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31