人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Do As Infinity X

Do As Infinityの10枚目のアルバム、その名も"Do As Infinity X "が発売中!
Do As Infinity X _d0087549_19154539.jpg
このジャケットデザイン、def leppardのアルバムXに
そっくりなんだけど、Xというとこういうデザインになってしまうのでしょうか?
それとも、意図的に似せているのか? - Do AsとLeppsの音楽には共通点ないから、単なる偶然?
Do As Infinity X _d0087549_1918347.jpg


"Do As Infinity X "、収録曲は10曲、時間にして44分と最近のアルバムにしては
とても短い感じがします。
CDの限界ギリギリまで入ってるアルバムも結構ありますからねぇ。

曲数が少ないだけあって、余計な曲が入っていません!
どれも、キャッチーでポップなD.A.I.なポップ・ロックな曲がそろっています。

ロックアルバムだけど、一番好きなのはバラード調の(笑)”また明日も少しだけ頑張ろうとおもう”!
アンプラグドでやってほしい~。
Do As Infinity、活動再開してからハズレなしです。
ず~っといい音楽を届けてほしいです。

Liveも行きたい!けど、スタンディングの会場ばかりなんだよね・・・。
渋谷公会堂あたりでやってほしいよぅ ( ´Д⊂
by tosiee | 2012-10-23 19:27 | オンガクねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31