人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

生活保護って。

生活保護って。_d0087549_1919282.jpg

新聞記事F8EA.gifになってるみたいだけど、生活保護ってこんなに支給されるのF9A8.gif
普通のサラリーマンより多いと思う。
家賃だって、自分で全部払うんだ!F9A9.gif


それで 「カットされたら生活できない。」って、おかしくね?
ケータイF8E9.gifF9AA.gif代とか、つめられるところ一杯あるじゃんF9A8.gif


本当に生活がままらない人がいるなか、こんなF8E9.gifF9AA.gifやら交際費に何万も使っているなんて
なんだか歪んでると思うF8F2.gifF981.gif
by tosiee | 2013-03-06 19:19 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31