人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

エラーコード 0xF3ってなんやねん!

年末に買ったプリンター、もうおかしいです! (--〆)

買った日の日記

EPSONのEP-805Aという複合機で、結構活躍してたんだけど
最近インクが無くなっちゃいました。

都会まで出て行って、純正インクを買って付け替えたんですが・・・・

画面にエラーコード0xF3の文字。
説明書読んでも、このコードが何を意味するものなのか、書いてありません !Σ( ̄Д ̄;)

そして恐ろしいことに、付け替えたばかりのインク残量がみるみる減ってゆく!

さっき交換したばかりなのに、1枚も印刷しないうちに半分になりました (-"-)

と、いうわけで買ったK'sデンキへ持って行って修理。
3週間位かかるらしいです。


激減りしたインク、保証してほしい!
by tosiee | 2013-06-23 13:57 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31