人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

これって・・・・。

電気屋さんにいって、扇風機を眺めていたら
結構いろんなのでているんですね!

DCモーターがついているやつは、消費電力F8A3.gifが少なくて
さらにコントロールが細かく出来るらしくて、風量調整の段数が多いみたいです。
ショックの減衰力調整の段数が多いのとおなじかな?
だとすれば、結局4段でもいいんじゃねぇのF9A8.gifってコトに成ったりして(*'∀艸)
32段とかあるもんね。

で、シャープの扇風機みてたら【プラズマクラスータ付き】なんてのがあるし!
これって・・・・。_d0087549_1622933.jpg


でも、これって・・・・今持ってる小さいプラズマクラスターを
扇風機の下に置けばF9CF.gif 
これって・・・・。_d0087549_1622924.jpg


完成F9CD.gifF9A7.gif
最近のは、音も静からしいけどね (・∀・)
http://www.sharp.co.jp/pci_fan/
by tosiee | 2013-06-24 16:02 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31