人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

<ご当地キャラ総選挙>ふなっしー初代王者に

各地の自治体などが作る「ご当地キャラクター」が競う「ご当地キャラ総選挙」で、
関東地区代表のふなっしー(千葉県)が初代チャンピオンになったそうです。


でも、ふなっしーって公認だよね!?

いいのか、こんな活躍しちゃって。


ちなみに、公式キャラクターは【ふなえもん】といって、こんな感じです



オッサンじゃん!(|||i'・ω・`)

ふなっし~も、イッちゃってるけど、ふなえもんはさらに中途半端というか、かわいさゼロ。
こんなの引退させて(笑)、ふなっしーを公認してあげればいいのにね。
勝手に出てきたものを、市としてあとから公認ってのは、難しいんだろうけど
ここまで出てきちゃったら、何らかの形で認めてあげてもいいんじゃない?
by tosiee | 2013-08-07 01:49 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31