人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

野川の夜桜ライトアップ(2014年)

今年も開催されました!野川・夜桜ライトアップ。

今年は、開催の日が雨で翌日順延になって、その翌日もちょっと雨が降ったりなんかして
「中止!?」とかおもったけど、開催されましたヽ(´∀`)ノ
このイベントは、ARC・SYSTEM って会社の100%ボランティアで開催されているそうです。
調布市長もツイーとで「今日開催です!」とかやってるんだから、税金・・イヤ、市長が
ちょっと位寄付してもいいのにね(法律的に問題になるのかな?)

そんなわけでっ
野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_00857.jpg

ちょーキレイです。




野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_003846.jpg


これ見ちゃうと、その辺のライトアップなんでもう全然満足できません(笑)。

野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_012465.jpg


野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_014529.jpg


水面に映る桜が、また綺麗なんです
野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_02715.jpg


野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_031059.jpg


野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_033657.jpg


風が強かったので、桜吹雪になってました。う~ん(^_^)゙
野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_052015.jpg


野川の夜桜ライトアップ(2014年)_d0087549_065466.jpg


ちなみにカメラは、E-P5でレンズはほとんど17mm/F1.8のヤツで撮りました。
手持ちでブレもなく、明るくはっきり撮れましたよ (*´∇`*)
by tosiee | 2014-04-09 00:07 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31