人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

GT6のVision Gran Turismoについに、日産のコンテンツが追加になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Vision Gran Turismo、なかなか増えないですよねー。
ここのところ、三菱・VW・日産とつづいているけど一時期「これは、コンプリートしないんじゃないか?」って
思っちゃう位。

そんな、NISSAN CONCEPT 2020 ですが、なんだか「次期GT-Rかしら?」と
思わせるデザイン。




かなり大胆なデザイン。


フロントセクションも、ナイフのように鋭いです。


そしてテールは・・・
丸なんですねぇ!
なんだか、くりぬかれていてドーナッツみたいです(・ω・;)

GT6のオンライイベントでこの車が貰えるイベントが配信されていて、そこで
ある程度のタイムを出せば、この車がもらえます。
だから、あわてて買っちゃダメです~。
著とだけ見せ動画も公開されていたそうです。

こっちのビデオは、Vision Gran Turismo内で見ることができます。

んで、このビデオ見てて超気になることがあって・・・
それは、ゲームとは全く関係のないところ。
日産なので、当然日本人エンジニアが登場するのですが、そのひとは
日本語でしゃべっています。

グローバルプロジェクトで、世界に配信される動画なのになぜに日本語!?
この人は、英語が出来なかったのか、それとも日本人だから日本語で
インタビューに答えるという、制作側の意図なのか・・・
みんな、英語でしゃべっているというのに!!!!
どうせビデオで編集するのだから、カンペでも見ながら英語でしゃべればいいのに!って思いました。

なんか 「日本人って英語できないよね~。」 ってこれで余計に思われそう。

ゲームとは全然関係ないけど。
すっごく気になってしまった。
by tosiee | 2014-07-29 00:14 | ゲームねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31