人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

神奈川新聞花火大会 2014

8/6にみなとみらいで開催された、神奈川新聞花火大会を観てきました。
神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_21504148.jpg




ちょっと前に、江戸川の花火観てきたばっかりだけど・・・(・ω・;)。

今しか見られないしね!

都心部(と、いうか海?)であげられる花火だからか、こっちは
横方向にはあんまり広くなくて、縦方向って感じ。

それと、江戸川のときはあんまりなかった、型モノが多かったです。
ハート・顔・キノコみたいのとか土星みたいのとか・・・・いっぱい上がってました。
神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_21531758.jpg


神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_21533966.jpg


それに凄いカラフル!
神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_21542014.jpg


神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_21543893.jpg


神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_21552215.jpg


開き方も1回じゃなくて、何段階も開いたり、時間差があったりして
すごく凝った花火が、沢山上がってました。

だから、写真だとあんまりよさは伝わらないかも。。。(・ω・;)

最後の連発は圧巻でしたよ。
神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_2214395.jpg

しかしそれよりすごいのは、帰り道!

もう、激混み!
神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_22152037.jpg
人人人人人

赤レンガ方面は、交通規制で車道も歩けるんだけど、こんな感じ。
神奈川新聞花火大会 2014_d0087549_22232018.jpg
花火よりこっちのが印象的だったりして!
by tosiee | 2014-08-08 22:22 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31