人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

モータースポーツジャパン2014

お台場で2014/10/24-25と開催された、Motor Sports Japan 2014に行ってきました。
タダ版モーターショー(笑)ってかんじで、いろんなメーカーが出展&デモランも見れちゃいます。

各社が年末にサーキットで開催している、感謝祭のPre-Viewぽい位置でもあるのかなぁなんて
最近思ったりして。
デモランは、あまりインターバル開けずにどんどん始まるので、そこに居たら時間があっちゅーまです。

そんな中から、GAZOO Timeの86ツインドリフト!
モータースポーツジャパン2014_d0087549_09584487.jpg







実際の試合に比べたら、かなり余裕をもって走っているんでしょうけど
目の前でぐるぐるされると、かなりの迫力です。


タイヤの焼けた匂いとかもすごいもんね。(動画は、E-P5のムービー機能で撮影しました。)

モータースポーツジャパン2014_d0087549_10021661.jpg
モータースポーツジャパン2014_d0087549_10022195.jpg
モータースポーツジャパン2014_d0087549_10022725.jpg
後半になると、スモークが凄かったです。やっぱりタイヤがあったまると、スモークも増える!?
タイヤはTOYO TIREだったみたいです。
一応、タイヤのコントロール性能をアピールしていたみたいですけど、こんな風に走るには
もう死ぬほど練習して、車壊して(*'∀艸)、それでやっとたどり着く領域ですよね。
モータースポーツジャパン2014_d0087549_10034841.jpg
モータースポーツジャパン2014_d0087549_10035512.jpg
こんな風に走ってみたいけど。



by tosiee | 2014-10-26 10:06 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31