人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

モータースポーツジャパン2014 -KTM-

モータースポーツジャパン2014では、沢山のデモ走行が見られます。
基本、4輪しか興味ないけど2輪のコレは凄かった!

KTM Sportmotorcycle のデモラン。
まさに、エクストリームです。
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15304352.jpg
ウィリーがこの角度ですから!!!!
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15314560.jpg
ほとんど、90°じゃん。良く後ろに行かないよね (・ω・;)
一瞬こうなるんじゃなくて、この体制のままずーっと走っちゃうんですよ (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪




ウィリーしながら、片側だけに乗っちゃってます。
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15324842.jpg
横から見ると、こんな感じです。
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15341049.jpg
後輪を浮かせて、前輪だけで走ったりしてましたよ。
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15370476.jpg
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15371018.jpg
これミッション・インポッシブルで、トムクルーズがやってた技ですよね。
てっきり、ひもで引っ張って走っているものだと思っていたけど
実際にこんなことができるんですね。

上に乗っちゃってるし!
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15345662.jpg
そうかと思えば、逆向きに乗ってる~~( ゚д゚)。
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15355367.jpg
技をどんどん連続で見せてくれるので、飽きません。
つか、あああぁぁぁああぶねぇ~。

他にも、沢山技見せてくれましたが、写真なんて撮ってる場合じゃないので肉眼でで楽しみました♪。

後半は、もっと重たそうなバイクに乗り換えていたけど
全く同じように乗りこなしていました。この人、ハンパ無いっすね。
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15420834.jpg
KTMっていうバイクのプロモーションだったみたいだけど、素人はぜーったいこんな風には乗れないでしょう~(*'∀艸)
モータースポーツジャパン2014 -KTM-_d0087549_15422823.jpg

by tosiee | 2014-10-26 15:45 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31