人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

BMW MNI関連書籍

車種別やメーカー別の季刊誌って、それぞれあると思うけど
BMW MINIは2種類(?)出ているみたいですね。

1つは、【BMWミニマガジン
MINImateというタイトルだったそうですが、出版社が変わってタイトルも変わったそうです。
年4回(3月/6月/9月/12月 下旬発売)


もう1つは、【New Style Mini magazine
こっちは、すでに43号まで発行されてます。
発光は、1、4、7、10月(発売日は各15日前後)。


2誌は微妙に発売タイミングが違うっていうね・・・。
まぁネタは2つともほとんどかぶっていると思います。

たぶん、買っている人は二誌両方とも手にしているのでは・・・。

ちなみに先日、New Stlye Mini MagazineのVol.40とVol.41の2冊を購入!
1年も前の発行だったけど、3ドア特集だったんで。
BMW MNI関連書籍_d0087549_00062153.jpg
最初は、全く情報が無くて日本に入ってきた広報車(しかも、公道試乗NG)を
写真撮りまくって載せているっていう、かなり無理やりな企画になってたんですね。
どんだけ情報すくねーんだよっていうくらい、BMW MINI JAPANはいい加減な
広報活動しているみたいですね・・・・。

そうそう、New Stlye Mini Magazineを選んだのは、もうVol.43まで発行されていた
ってのが、大きいですね。
雑誌名が変わってしまった・・なんて聞くと 「あぁ、こっちはきっと評判悪くてリニューアルしなくちゃいけないような内容だったんだろうなぁ。」って
思っちゃうから!



by tosiee | 2014-12-30 23:57 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31