人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

BMW ミニスペシャルDay [SABかわさき]

タイヤを爆発させながらも向かった先は、Super AUTOBACSかわさきでした。
この日は、BMW MINIスペシャルデイだったのです!

アクシデントのショックで、写真とか一切撮るのを忘れちゃいましたが
その辺は、当日取材に来ていたNew MINI Stlye MagazineのFacebookあたりで
観ることができます。

一応、じゃんけん大会にも参加しましたよ(商品もGet!)。
New Mini Style Magazine FaceBookより

、何しに行ったのかっていうと・・・・。




目的は、CABANAシートの注文です。

2014年12月に、ココでやっていたMINIスペシャルデイで、カバナのシートを見たときに
「もし、本革が買えなかったら、このカバーを着けよう!」って思ってました。
ちゃんとメーカーの人もいるし、サンプルも見れるし、安心して注文できるだろうって思って
このイベントで買うぞって、MINI納車された時からひそかに決めていたのでした。

今回も、前回同様ブースにスタッフさん・・・CABANAのサイト見ると対応してくれた人、
ゼネラルマネージャなのよね。

種類どうしようとか、素材をどうしようかとかいろいろ悩んだ挙句
パークレーン・本革にしました。
でも、すごく高いので前2座だけにしました。ちょっと貧乏かな?とか思ったけど
リヤ席は誰も乗らないし、そんなところに本革カバーなんてもったいないです。

値段は、PVCのストライプ4座 = 本革のパークレーン2座 なんだもん。

それと、スモークフィルムを貼ってあるので外からあまり見えないし(笑)
じゃぁ、フロントだけで!ってなりました。

完全受注生産なので、納期は2~3週間だそうです。月末が楽しみですねぇ。
ステッカー頂きましたよ。
BMW ミニスペシャルDay [SABかわさき]_d0087549_00374577.jpg

最初の写真のじゃんけん大会では、CABANAのOne-Tokを頂きました。
BMW ミニスペシャルDay [SABかわさき]_d0087549_00434488.jpg
CABANAづいております!!! - でも、スマフォ持ってないんだけど(;^ω^)
ブースをざぁ~~~っと眺めたかんじ、MINI Cooper S.のパーツはあるけど
CooperやOneのパーツは、ほとんど出てないって事。
せいぜいマフラー位は・・・と、思うけどどのショップ・メーカーさんも
Cooper S.を買ってきて開発をするので、ほかのグレードは後回し・・・というか、
今後もパーツが出る可能性は低いんだって。
それは、R型世代でも一緒らしいですよ。

弄りたかったら、Cooper S. って事なんですね。

足回りは、大体共通なのでローダウンくらいは出来るみたいですけど。
うちのMINI Cooper.ずっとノーマルかなー? それでも、十分満足しているけど。

お客さんの車を見て気づいたのはF型MINIは、みなさんそろってデイライトコーディングしている!ってコト。
やっぱり、こういうイベントに来る人は飛びつくメニューなのね(自分もだけど(・ω・;))
普段すれ違わないF型MINIも、結構沢山見かけました。

「Cooper.は、パーツ出ません」宣言を聞いた後に、Pをぐるっと見て回ったので
あんまり人の車をチェックする気も起きなくて(笑)、ふ~んって感じで済ませちゃったけど。

そうそう、ボンネットストライプ装着率が、街ですれ違うMINIよりずっと高かった気がします!


Red Bull無料配布してました。あとで、貰おうなんて思ったらじゃんけん大会終わって
速攻、撤収されてました。 貰い損ねた _| ̄|○
New Mini Style Magazine FaceBookより


by tosiee | 2015-06-16 01:02 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31