人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。

日産スタジアムで開催された、Nicole Owners’ Day 2015に行ってきました。





販売会社の展示会です。
日産スタジアムの駐車場エリアで、開催されてて去年も行ってきました。




出たばかりの、MINI CLUBMANを屋外で見ることが出来ましたよ。
Dラーの電球の下で見るより、太陽の下で見た方が本当の色が解って
いいなぁ~って思います。

Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092478.jpg

イメージカラーはこの色なんですね、やっぱり。

デカイデカイと言われつつも、全長は4mちょいでまだまだ小さいほうだと思います。
横幅は1800mm位あるから、さすがにちょっと運転は気を遣うかもしれない。

内装は、ほかのMINIとはちょっと違っていてとっても高そう。
コンソールがデカくて、幅広がココに来てるのかも。
Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092454.jpg

内装のトリムなんかも、ちゃんと装飾があって綺麗です。
他のは、プラスチックむき出しですからね。
Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092430.jpg
見た目はバッチリチェック出来た!あとは試乗するだけ(笑)。
それに、もうモーターショーで見る必要もなくなったので
MINIブースではF57・コンバーチブルの1点集中です!
2シリーズのパフォーマンスパッケージも展示。
Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092426.jpg
Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092466.jpg
デカイホイールがカッコイイ。
Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092484.jpg
4も置いてあったけど、人が常にいて写真撮れなかったです (T□T)
MINI JCWも居たけど・・・・
ヤケに車高が低い気がする。
Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092580.jpg
うちのクーパーは、15inch。
最近、18inchにしたい・・・・とか、思い始めたけど、やっぱり高いよね~。
ノーマルでいいか。
Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092598.jpg

去年は、M4もM3も展示があったのに、今年はせいぜいPerformance Packageどまり。
つまんなかった。
もうすぐM2も出るし、来年はそれくらい持ってきてほしいなぁ。
やっぱ、なかなか拝めないやつが見たいし。
まぁそんな売れないものを並べてもしょうがないのかもしれないけど・・・・

でも、これは展示
Nicole Owners’ Day 2015に行ってきた。_d0087549_20092348.jpg
囲われ方が尋常じゃない(笑)。
ひょっとして、オーナーカーなのかな?

by tosiee | 2015-11-04 19:56 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31