人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

東京モーターショー2015[Part.1]

11月06日に、東京モーターショーに行ってきました。
今回も、AJAJガイドツアーから始めました。

で、そのツアーは置いておいて(;^ω^)(わけもわからず会場を巡るよりずっと楽しいので、
ぜひおすすめ。チケット代+700円だなんて、安すぎる。)
今回の、一番のお気に入りはやっぱり、コレ!




じゃじゃ~ん
東京モーターショー2015[Part.1]_d0087549_01294023.jpg

Kirobo MINIです。






もうね、むっちゃくちゃ可愛いんですよ!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ちなみに大きさはこんなもん。
東京モーターショー2015[Part.1]_d0087549_01294010.jpg
メチャちいせぇ。

しょせんは、プログラムされたセリフと動作でしかないのだけど、
それがもう、ちょぉおおおおおおおおカワイイ。
東京モーターショー2015[Part.1]_d0087549_01294031.jpg
体験デモ(ちょっと恥ずかしくて参加しなかったけど)の様子はこんな感じ。


かわいいでしょう!?
こりゃもう、マジ欲しい。

と、いうわけでモーターショーだけど、イチオシは車でもなければ発売も決まってない
Kirobo MINIにキマリ~ (( ≧▽≦))ノ゙ ♪

by tosiee | 2015-11-07 01:33 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31