人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

お財布新調!

10年は使ってた!!
もうボロンぼろんで、いまにもお金がこぼれそうになったので
買い替えることに・・・・。

ここで、メチャな悩むのが”二つ折り”もしくは”長財布”ちゅーとこ。
長いとケツにしか入らないから、座るときジャマだしスリに会いそう。

でも、ふと言ったお店で見たヤツに一目ぼれ・・・・しかも、長財布(*'∀艸)
samantha kingz..うー。
お財布新調!_d0087549_10123625.jpg
でもいいやっ
買っちゃえ!ってことで、もうコレ




中が青い~。
お財布新調!_d0087549_10123707.jpg
ちょっとハデかとおもったけど、まぁいいや。
もう、コレ以外考えられなかったし。

店員曰く「2年に一度の買い替えが、風水的にイイ。」ってマジかよ?(*´・ω・)(・ω・`*)
まぁ10年は、使えないと思うけど2年は無いね!

それにしても、なんでパルコの店員さんて、どのひとも柳原可奈子のネタみたいな人ばかりなんだろう。
完全うわべよね。
最近は、それがちょっとコントに参加している気分で楽しいけど。


by tosiee | 2015-12-23 10:18 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31