人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

乃木坂46ファンは、千代田線・乃木坂駅へ行け!

東京メトロ 千代田線「乃木坂」駅で、パネル展示やってます。
乃木坂46ファンは、千代田線・乃木坂駅へ行け!_d0087549_23471789.jpg
乃木坂46ファンは、千代田線・乃木坂駅へ行け!_d0087549_23471727.jpg




東京メトロがファンに配慮してくれているのか(笑)、ここは人通りがとても少ないです。

なので、ゆっくり見られます。
写真撮影をしている人もちらほら。
乃木坂46ファンは、千代田線・乃木坂駅へ行け!_d0087549_23471707.jpg
「ちょっと、こういうのはハズカシイ・・(*'∀艸)」って人も安心。
ここにいる人たちは、みんなそんな人たちです。

母娘連れぽい人なんかも居て、ちょっと安心したりして(*'-'*)。
乃木坂46ファンは、千代田線・乃木坂駅へ行け!_d0087549_23471753.jpg
改札降りないで見られるので、千代田線乗る機会があるときは
下車して、改札を出ないでそのまままた電車に乗るってのもアリなのかも。
もちろん下車して、周辺を巡るのもいいんでしょうけど(東京メトロとしては、それが狙い!?)


4/10までだそうですよ。

発車メロディーも、乃木坂46の曲になっているそうですが、3秒位(?)なので
「えっ?」ってな具合で終わります。
JR京葉線の舞浜駅(It's a small world)はもうちょっと長いよねー。
あの時間じゃないとダメだったのかなぁ。

詳しくはサイトを!

2016.03.23 東京メトロ 千代田線「乃木坂」駅の発車メロディーとして「君の名は希望」がいよいよスタート!!


by tosiee | 2016-04-04 00:06 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31