人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

麻生川の桜並木

今年は本当に天気に恵まれません(*´Д`)=з

それでも観に行ってきました。これは、4/3の写真です。
麻生川の桜並木_d0087549_22124871.jpg




この日は、ほぼ満開!
麻生川の桜並木_d0087549_22124793.jpg
麻生川の桜並木_d0087549_22124864.jpg
とても綺麗で、沢山の人がお花見に来ていました。
カモも。。。
麻生川の桜並木_d0087549_22124819.jpg
ただし、気温はすごく低くて寒かったです。なんと意地の悪い天気だとしか言いようがない!

麻生川も、水面に桜が映って綺麗に見えます。
もし晴れていたら、もっときれいにくっきり鮮やかに見えたんでしょうけどざ~んねん。
麻生川の桜並木_d0087549_22124849.jpg
麻生川の桜並木_d0087549_22124901.jpg
ここは初めて行ったけど、来年からも定番スポットにしようかな!?
目黒川や野川に負けない位、きれいかもね!
麻生川の桜並木_d0087549_22124914.jpg
麻生川の桜並木_d0087549_22124910.jpg



by tosiee | 2016-04-09 22:19 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31