人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

セルカ棒

セルカ棒を買ってみました。
シャッターボタンには、無線・有線があるけど
やっぱりシンプルな、有線方式のヤツにしました。
セルカ棒_d0087549_23123302.jpg




ライトニングケーブル付!
セルカ棒_d0087549_23123467.jpg
これ、iOSのVersion変わってもちゃんとつかえるのかなぁ・・・。ちょっと心配。

一番小さくすると、iPhone7よりちょい大きい位の大きさになります。
セルカ棒_d0087549_23123486.jpg
結構な大きさですよね。
コレのために、カバンが要るかも~。

目いっぱい伸ばして使うと、スマホの重量は結構重く感じて
ゆらゆら揺れてしまいます。真ん中くらいで使うのがちょうどいいのかもしれませんね。
セルフィー用ってだけじゃなく、ハイアングルとかでも写真が撮れそうなのでいろんな使い方ができるかも!?

それにしても、去年10月まではガラケー派だったのに、すっかりいろんなグッズを買うようになってしまったなぁ~。

by tosiee | 2017-02-16 23:16 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31