人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

LEDにしましょ。

お風呂場の電球をLED化!してみました。
もともとは、普通の電球だったんだけど切れたのをきっかけに
当時はやっていた、蛍光管が入っている電球に替えたんだけど、点くのが遅くて
くら~い時間がどんどん長くなってきてしまいました。

高いけど思い切って交換!
LEDにしましょ。_d0087549_11503312.jpg
何かといろいろ最近ある、東芝製にしてみました。
ガンバレ東芝。

左が今まで使ってたやつ(たぶん日立製)、右がLED電球。大きさは変わりません。
LEDにしましょ。_d0087549_11503453.jpg
交換すると、明るさ全然ちがいます!
写真とったんですが、カメラの露出の関係でLEDのほうが暗く写ってしまったので、ココに載せるのは止めておきますヾ(;´▽`A``
蛍光灯の方は劣化もあったんでしょうけど、LEDは一瞬で付くからいいですね。

でも、高級なのでアパート退去するときは元のヤツに戻してゆくことにします(笑)。

by tosiee | 2017-03-11 11:54 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31