人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

第35回市川市民納涼花火大会

第35回市川市民納涼花火大会に行ってきました。
去年は電車が止まって時間通りに会場にいけない!ということもあったり
隅っこでしか見れなかったこともあり、
気合を入れて
有料席をGet!!!


カメラの調子が悪いのか、ピンボケです (T□T)






8コあるプログラムの所だけ、動画を撮影しました。










何時も綺麗だけど、今年はバァ~~~~っと連続で打ちあがる時の
玉数が少なかったような気がします。

毎年、連発の時はもう空が隙間なく花火で埋まるような感じで、熱すら伝わってくるほどだったのに、今年はそれがあんまりなかなったなl。

来年は、5月に開催されるそうですよ!
梅雨時に被りそうだけど、大丈夫なんだろうか?








by tosiee | 2019-08-04 22:40 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31