人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Vitz RS 納車編 -もう、待ちくたびれたよぉ~!-


やっとやっとやっと来ました。
ず~~~~~~~っと待ってた1/1スケールの玩具。
もう、1ヶ月以上も待っていました。

それはそれは・・・・




新しい愛車です。トヨタ Vitz RS
Vitz RS 納車編 -もう、待ちくたびれたよぉ~!-_d0087549_23581058.jpg
僕にとって、これで4台目の車。でも、トヨタの車に乗るのは初めて!σ(^◇^;)
Vitz RS 納車編 -もう、待ちくたびれたよぉ~!-_d0087549_23554177.jpg

それに排気量1500ccというのも、今まで乗ったことのある車でも最小です。
でも、一度コンパクトカーに乗ってみたかった(^o^)V

こんな小さな車だけど、モチロンミッションはマニュアル!
Vitz RS 納車編 -もう、待ちくたびれたよぉ~!-_d0087549_03352.jpg
シフトブーツが、土木作業でもやりだしそうなダサさですね・・・。

安い車だと、全体もちゃっちいのかと思っていたけど、そこはトヨタ。
内装もデコボコしたところなんてないし、ドアを閉めた時の音も”ボムッ”って高級車みたいです。

さて、これからコイツをチョコチョコイジって遊ぼうと思います。
スポーツ走行もしてみようかな!
っていうかこの車って、Vitzなのかヴィッツなのかビッツなのか(・_・?)
なんて書くのでしょう。
インターネットでネタを探そうと思っても、何を検索キーワードにするか悩みます。
そもそも、日本語に無い”ヴ”なんて文字が入ってるもんだから

も~。(+_+)
by tosiee | 2006-09-10 23:55 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31