人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

リズム天国 さっと遊べるのがイイ!

リズム天国
暇があればチョコチョコやっています。
今は、6thリミックスも終ってテクニシャンレベルまで進みました。
でもメダルは26枚と、少なめです(x_x;
リズム天国 さっと遊べるのがイイ!_d0087549_013181.jpg





久しぶりにリズム感チェックもやってみることにしました。
これって、最初に遊ぶときにやるやつなんですけど、あまり面白くないから
やってなかったんですよね。

で、結果がトップの写真。
コレってイマイチなのかな?
このゲームって、一定レベルに達すれば次のゲームが遊べるんだけど、
さらにいい成績(ナイスなノリ?)でクリアするとハイレベルってなってメダルが貰えるんです。
集めたメダルの数で、オマケ・ゲームがプレイできるんだけど・・・・

未だに、ステージ1の一番はじめ【カラテ家】が未だに、
メダル取得(ランクでハイレベルを出す)出来ません。
一番初めなのに、一番難しいんじゃねぇか?って位、
ダメです。
キャラクターの肩の動きでリズムを取るとイイらしいんですが・・・。

【ゐあいぎり】も出来ないんですよネェ。
コツってなんなんだろう?
キザムズカシスって感じ(使い方有ってるかな(;^_^A )

速いリズムのほうが、やり易いんです。普段、ロックばっかり聞いているからかな?
♪=120位が一番きもちいい気がします。

さらにさらに。
たまに"パーフェクト・キャンペーン"ってのが突然

起こって、
そのゲームを完璧でクリアすると、プレゼントがもらえる仕掛けもあります。

なが~~~~~~~~~く遊べる工夫が沢山あって、面白いですね。
単純だからこそ、奥が深くて長続きするのかも。

ある意味、スーパーマリオ的なのかも!?なんて思ったりして。

by tosiee | 2006-09-23 00:13 | ゲームねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31