人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

新型スカイライン

TVでイチロー選手や、渡辺謙さんが出演のCMが沢山流れていますね。
New Skyline
新型スカイライン_d0087549_23514799.jpg
スカイラインという車名は、車にそんなに詳しくない人も知っているのではないでしょうか。

カローラやサニー、シビック、クラウンとかと並んでどんな車かは知らなくても、
一度は耳にしているかと思います。



免許とって初めての車が、家にあったR31スカイライン・4ドアハードトップだった
自分にとって、スカイラインはチョッピリ特別な車です。
ただ7thスカイラインは、歴代でも超不人気で有名らしいですけど。

とりあえず4ドアセダンから登場するみたいです。
新型スカイライン_d0087549_23555751.jpg
新型スカイライン_d0087549_23562064.jpg
しかしなんだべさ!!!!、このスタイリング。
なんだか、物凄く野暮ッたく無いですか!?
だせぇ!
それに既に発売されている、フーガに激似!
プラス、フーガよりもデブに見える。
いいのかこんなので!?
Skylineの冠被ってなかったら、こんなに注目されないんじゃないの?って逆に思ってしまいます。

【トキメキを】みたいなキャッチフレーズでCMがされているけど、ときめくんだろうか?
もう、無理してセダンを売らなくてもいい気がするんですが最初に書いたように、
スカイラインって誰もが知っている車名だから、日産にとっては大切な
ブランドなんでしょうね。

Skylineの歴史は、きっとR34で一旦終ってしまったのでしょう。
この先、スカイライン・クーペとGT-Rが出るようです、
興味は俄然、こっちのほうです。
新型スカイライン_d0087549_0103873.jpg


GT-Rはニッサン・GT-RなのかSkyline GT-Rになるのか結構モメてるそうですね。
個人的には、ニッサンGT-Rでいいと思いますけどね。
GT-Rだけで十分にブランド力有ると思います。
もう、GT-Rは明らかにスカイラインとは別枠のブランドにしたほうが、
すっきりするんじゃないかなぁ!

パフォーマンスも、他のとは比べ物にならないものになるらしいし、
値段も4桁万円らしいですしね!
一般人には、到底買えない値段でいいら飛び切りのハイパフォーマンス&メチャクチャカッコイイルックスでデビューしてほしいな!
by tosiee | 2006-11-28 23:55 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31