人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

ムービングラバー スパイキーエッジ

突然ですが、ヘア・ワックスのネタ。
いつも髪を切ってくれているお店のスタッフに

「ちょっとワックス着けて、浮かす立てる感じにするといいよ」

といわれていたので、買って見ました。
ムービングラバー スパイキーエッジ_d0087549_22505319.jpg
キムタク様がCMやってる、アレです。




今はかなりの単発なので、このスパイキーエッジっていう種類のにしました。このムービングラバーっていうたけで、12種類も有るんですね~。
ケースの色も、全部違います。

で、使ってみると・・・手に取ったときはユルユルなのに、髪につけるとメッチャクチャ固くなります。

げぇぇ粘土か!?

つーくらい、になります。今まで買った中で一番強烈にカタくなるかもσ(^◇^;)

短髪でもバリバリ立ちます。すごいかも。でも、ベトベトしないのが、すごいなぁ。
前使ったやつは、手がベトベトになって気持ち悪かったから、こーゆーの
敬遠してたんですよね。

にしても、CMとかであんまりカッコイイとされる人は使って欲しくないなぁ・・・なんか、

「あれ?これ使って、キムタクになろうとしてる!?」

って思われちゃうみたいで。
考えすぎ?

う~ん考えすぎですですね。

でも、逆にアンガがCMしてたら買わないか。(^_^;)

by tosiee | 2007-01-23 23:00 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31