人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

みんなで投票チャンネル

Wiiに新しいチャネルが増えました!!!
みんなで投票チャンネル
みんなで投票チャンネル_d0087549_2148320.jpg
ショッピングチャンネルから、ダウンロードします。

内容はそのまま”投票するだけ”のチャンネルです





投票にはMiiを使います。
お題にしたがって投票したい方に、Miiを掴んで置くだけ。
みんなで投票チャンネル_d0087549_21495884.jpg
投票すると今度は、結果予想です
みんなで投票チャンネル_d0087549_21502377.jpg
Miiが首か傾げてます(笑)。
こういう細かい動作が、かわいいんですよね(^o^)

アンケートは1日とか1週間の間受け付けているみたいです。
最初のアンケートは、うどんとそばでした。早速投票結果が出ていたので見てみます。
みんなで投票チャンネル_d0087549_21523937.jpg
うどんの勝ちだったようです。
僕もうどんに投票したので、Miiが喜んでいますね。
これまたカワイイ(^○^)。

でも残念なのが、このチャンネルって単に投票して結果を見るだけなんですよね。
このチャンネルの中で、Miiの交流が出来るわけじゃないんです。
似顔絵チャンネルで、Mii友達がイマイチ増えていないので、交流のきっかけになるのかなぁって思ってたのだど、ちょっと残念です。
一応ゲームっぽい要素として、世の中とのギャップ見たいのも出るのですが・・
みんなで投票チャンネル_d0087549_21561387.jpg
コレだけだとスグに飽きちゃうかなぁ・・・。
もうちょっと交流要素見たいのも増やして欲しいすね。
ダウンロードでスグに更新できるんだから、投票数とかイマイチになってきたところで
任天堂がVer. Upすること期待!しつつ、ちょこちょこ投票して行こうと思います。

by tosiee | 2007-02-15 21:58 | ゲームねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31