人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

歯医者なんて大嫌い

最近は歯医者さんに通ってます。
なんだか歯がすごく弱いのか、ハミガキがメチャクチャヘタクソなのか、
とにかく半年に1回くらいは歯医者に掛かってます。
歯医者なんて大嫌い_d0087549_23352341.jpg





ちょっと痛いなって感じで言ってみたのですが、相当進行していたらしくて見た瞬間

神経処置しましょう


と、言うわけで速攻麻酔で、穴あけです。

麻酔かけちゃえば、痛くないだろうと思ったのだけどなんか神経を
グリグリ抜き取るときに、モンのスゴイ激痛が!!
歯医者なんて大嫌い_d0087549_23395763.jpg
先生は、「はぁ~いちょっとチクっとするよぉ~~♪」なんて行ってたけど、
チクなんてモンじゃなかったです。

歯医者さんって、自分じゃどうにも出来ないし怖いんですよねー。
何やってるか、全く見えないし。

その日は穴を開けて、止血しておしまい。
今は、その穴に薬を詰めてもらって(これまた、スゲェ痛かった)あとは、
ふさいでもらうだけです。

ホント、歯の治療って1本でスゴイ時間掛かるんですよね・・。
しかも、料金もバカ高い。保険が利くから3割負担だけど、それでも1回の治療で
2~3000円・・・。
歯以上に、財布に居たいのが歯科医なのでした・・・。

1本終ると、また次・・・って出てくるしね (T.T)

by tosiee | 2007-03-10 23:45 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31