人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

さくら さくら

もう4月です。
カレンダーも、もぅ1/3めくっちゃったんですね~。早い

そんなわけで、近所の桜も綺麗に咲きました(^_^)v
さくら さくら_d0087549_23303143.jpg




桜は日本を象徴する花(木?)って事だけど、身の回りには

こんなにも桜があったのかっ?

って位桜が咲いているんですよね。
ぱっとしてなかった木々も、この季節はメッチャ綺麗です。
さくら さくら_d0087549_23333767.jpg
こんな道をチャリンコでさぁ~っととおると気持ちいいんですよね。

それにしても何でこの季節になると、雨やら風やら強いんでしょ。
桜散らすためにふいんてるじゃねぇの?って思っちゃいます。
自然ってイジワル (x_x;)

なんにせよ、4/1からは新年度。いろんな制度が変ったり環境が変ったりするけど
頑張るぞー♪
by tosiee | 2007-04-01 23:35 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31