人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

RevSpeedおまけ DVD

最新号のRevspeedには、オマケDVDが付いています。
最近は、隔月でDVDが付録になることが決定したそうです。
RevSpeedおまけ DVD_d0087549_224466.jpg





ノッケから、衝撃映像!なんと、撮影に参加した人の車が横転!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
RevSpeedおまけ DVD_d0087549_22464335.jpg
縁石にタイヤを引っ掛けて、ぐるるる~~~~ってな具合になったようだけど
見事にバラバラになっておりましたよ。
オーナーさんは
「何度もやってるから」
ってあまり気にしてない様子でした。スゲェ。

内容的には【アンダーステア対策】がネタだったんだけど、
もうドラテクで特に「目からウロコ」的なコトって あんま無いんです・・・・。

毎号繰り返しって言うか・・・。
実際走ってみないとわかんないし、逆に雑誌ばかり見てたりすると
頭でっかちになるし・・・。

というわけで、でろでろ~んと流し見。
あっそうそう
FDシビックType-Rも走っていましたね。
RevSpeedおまけ DVD_d0087549_22504650.jpg
Spoonがチューンしたヤツ。
またも大井センシュ「DC5時代のRは、フニャフニャで・・・」って言ってました。

今回のRはとにかくイイらしい。
シビックR、いくら速くてもセダン・ボディじゃねぇ・・・・。

by tosiee | 2007-06-18 22:51 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31