人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

X.R.BにエアーウルフVer.が!

室内で飛ばせる電動ヘリコプターXRBにエアーウルフのボディをまとったVer.が発売になるそうです。
X.R.BにエアーウルフVer.が!_d0087549_20593266.jpg
ヒロボーのサイトはこちら






エアーウルフって何ダベ? って人
先ずはYoutubeでCheck! これ うっ( ̄□ ̄;)!!古臭せぇ・・・。

写真を見た感じ、足は通常のスキッドじゃなくて
引込脚ふうのデザインになっていて、本物の(?)エアーウルフの雰囲気を
出している見たいです!

でもこれ、ハード・ランディングしたら案外あっさりボディが壊れるんじゃないの?
って気がするけど、その辺りはどうなんでしょうね?

ボディや基盤は新設計らしくて、現行のXRBより進化しているみたいですね。
具体的な変更点はよく解らないケド・・・・σ(^◇^;)。
まぁ今のシャトルでも、すごく安定が良いし何の不満もないですけど。

このエアーウルフVer.のX.R.Bはプロポレスのセットしか、販売予定が無いらしいんです。
送信機は今までのものを使用できるらしいんですが、そういった販売の仕方から
推測するに、チョッピリ上級者向け?
落としてボディがバラバラになったら、結構修理大変そうですもんね。

っていうかこれ、欲しい!飾っておく分にも、カッコイイんじゃないかなぁ?。

X.R.Bは室内用とメーカーは言っているけど、これは守った方が良さそうです。
先日、家の庭で飛ばしてみましたがものすごい微風でも
ムチャクチャ不安定になってしまいます。
機体が小さくて、軽いから風に弱いんですね。
ホバリングくらいは楽しめるけど、ちょっと危険かも・・・。

by tosiee | 2007-06-24 21:08 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31