人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

入隊してしまった!

入隊してしまった!_d0087549_14245378.jpg

先週末は、ボーナス月と給料日と月末が重なった(?)せいか、ドコへ行っても道路メチャ混みでしたね。
さぁっ、そんなこんなでもう七月になってしまいました。空梅雨なんて言われているけど、最近はじめじめで雨も多いですよね。部屋でゴロゴロするにはもってこいです)^o^(

と、それとこれとは関係ないのだけど、今話題のエクササイズDVD、ビリーズ ブートキャンプを手に入れました\(~o~)/
まえまえから、テレビCMで気になっていたんですが、何げに会社の人に話してみると、なんと購入した人が二人もいました(・。・)
二人とも、ビリーが来日するずっと前に購入。しかも
効果アリ

ってことで、別に太ってるワケじゃない(基準体重の-5㌔位だし…)けど、自分もやってみることにしました。





始めて10分‥‥‥






これが、驚くほどキツイです。一回のトレーニングは60分ノンストップでつづきます。次から次へと畳み掛けられる、トレーニング!!
「こりゃ痩せるわ」
って納得のキツさです。


ビリー隊長も画面の向こうから「諦めるな!」「結果はかならずついてくる」見たいな事を言って励ましてくれるんですが、とにかくキツいー。


これ、通しで出来たらすごいです。私は途中で見学にしました(笑)
まぁあんまり無茶すると体に悪いし、あまりにキツイところは見学って感じですすめようかな~。
by tosiee | 2007-07-02 14:24 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31