人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

うちの3姉妹 5巻だよ~。

うちの3姉妹の5巻が発売になってます!!
予約して買っちゃいました。
うちの3姉妹 5巻だよ~。_d0087549_054742.jpg
うちの3姉妹はアメブロで松本ぷりっつさんという方が描いている、
子育てブログなんですけど、コレがかなりおもしれぇ
実際子育てってハンパじゃなく大変なんだろうけど、このブログではひたすら
3姉妹のおっぺけぺ~ぶりが綴られています。

ブログの書籍化って”タダで読めるものにカネ払ってる”的なところ有るけど、
ぱっと手にとって読める、本のほうが便利でイイかな?って思います。
一応、書き下ろしの話も入ってるしね。

ちなみに買ったのは、限定版!
バッグつきです。
うちの3姉妹 5巻だよ~。_d0087549_0551511.jpg
んん~絶対使わないと思う・・・。

でも、買うときは欲しかったんだもん~これでいいのさ ヽ(´▽`)/
by tosiee | 2007-09-29 00:56 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31