人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

ボトムズ

ボトムズっていうロボットアニメを知っていますか?

もう、凄まじく昔。じぶんが子供の頃見ていたアニメなんだけど
まだ続いているらしいんです。
偶然、オフィシャルサイトを発見。

すごい~(^o^)



ストーリーは異様に暗くて、精神的にずぅうううんと重い感じのアニメだったと記憶してます。
普通、ロボットアニメだったら主人公役のヒーロー・ロボ!なんているものだけど、
ボトムズは、みんな同じロボット。

しかも、バンバン使い捨て。

単なる道具的扱い。
だから、非現実的な世界なのにちょっと恐怖を感じたのかもしれません。

久しぶりに見たいなぁ~なんて思ってたら、Youtubeで1話を
5分55秒に編集してくれている人が!! ここ

今見ても、暗い・・・( ̄□ ̄;)。
っていうか、話が異様に複雑なことに気がつきました。よくこんなものを子供の時に見ていたなぁって感じです。

レンタルDVDなんかもありそうなので、探してみてみようかな!?
プラモデルとかも欲しくなってきちゃった
装甲騎兵ボトムズ DX1/18ストライクドッグ with イプシロン DMZ-02
/ タカラトミー
スコア選択:




35MAX AT-COLLECTION SERIES 装甲騎兵ボトムズ LM-01 ブルーティッシュドッグ 限定版 (1/35スケール塗装済み完成品)
/ Max Factory
スコア選択:




装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ
/ バンダイ
ISBN : B000P5F7CQ
スコア選択:
by tosiee | 2008-06-06 21:55 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31