人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

気になるMAZDA DEMIOのCM

最近新しくなったMazda DEMIOのCM。
新色 パッションオレンジマイカが追加になってCMも変わったんですが・・
気になるMAZDA DEMIOのCM_d0087549_23415766.jpg




このCMがなんか変・・・


な、気がする。


出演しているのは、戸田恵梨香サン。
情熱的なダンスを披露しているんですが、どうも最近
戸田恵梨香=緋山美帆子(コードブルー)
ってイメージがあって
あっ 先生が踊ってる!!(爆)って見えちゃうんですよね。

きっと時期が違ったらセクシーだなぁとか、カッコイイなぁって思えたんだろうけど・・
タイミングって大切なんですね・・σ(^◇^;)
 - 個人的にだけど。

そういえば、”ハケンの品格”では、大前春子はフラメンコ踊ってたっけ?
んで、モジャモジャが惚れちゃうんだよね(笑)

CMはココからも見られます ココ
by tosiee | 2008-07-19 23:48 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31