人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

トラスト が~

トラスト、民事再生法の適用を申請…負債65億円

チューニングメーカーのトラストが、大変なことになっちゃってますね・・・・(;・∀・)

最近は、若い人が車に興味が無く、さらに原油高も加わって、車離れは急加速しているなんて
聞くけど、こんなニュースが流れると 「あぁ本当なんだ・・・。」って思いますね。

最近の大学生って、免許取らないのかな?
免許は持ってるけど、車は買わない・・・とかそんな感じ(・_・?)

自分の時代は、ミニカーからはじまって、ラジコン(電動)→ラジコン(エンジン)、そして
ホンモノの車!!って、すごぉ~~~く自然な流れ(?)だったんだけど。
車は憧れだったし。

今は車なんて世に溢れているし、これといって興味を惹かないものになってしまったんでしょうか?

ちょっと寂しいなー。
by tosiee | 2008-09-10 22:19 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31