人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Vitz RSがマイナーチェンジ

Vitz RSがマイナーチェンジされて、カッチョ良くなりました!

Vitz RS '09 オフィシャルから直リンクしてまーす
TOYOTAは、ヴィッツ「RS」グレードをマイナーチェンジするとともに、
その他のグレードについても一部改良し、全国のネッツ店を通じて、9月16日より発売した。

詳しい情報は こちら!



初期の頃より、エラそうで(笑)かっこよくなってますね。
かなり男性的って感じです。

マイナーチェンジで変わったところは
・フロントのバンパー・グリル・ヘッドランプ、
・リヤのバンパー・フォグランプ追加
・アルミホイールのデザイン変更
・マニュアル車のシフトノブデザイン変更


個人的な注目ポイントは、シフトノブ
Vitz RS '09 オフィシャルから直リンクしてまーす
ほんと、現行型はだっせーノブにシフトブーツも重機に
付いているような、色気全く無しのもの。
自分はすぐさま、本皮に交換したけどm.c.でまぁまぁな(笑)モノに変わっているみたいですね。

新色で黄色も追加になるみたいで、これはスイスポ対策かな!?

お値段は、1.5㍑ 5MTで155万円(税抜)だそうです。
Vitzはお値段の割りに質が高くて、いいんですよね。

お買い物に最適!サーキットだって走れちゃうんだから(つまんないけどね・・・)
by tosiee | 2008-09-16 22:20 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31