人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

YouTubeから

最近ちょぉおおおおハマッてるYoutubeの動画



頭文字D 手書きでコンビニ

すげぇ!
面白すぎる!!!!

曲も面白いし(コレは、誰かの曲なのかな????)、画もイイ(・∀・)イイ!!
慎吾ちゃんにイジワルする、啓介。


さぁ 親が寝たから 何でもやりたい放題よー
何をしよう?
夜中じゃ友達寝てるし 
テレビもすでに砂嵐
そうだわコンビニ行こうかなー

24時間 (コンビニエンスストア)
年中無休の (コンビニエンスストア)
防犯カメラ (コンビニエンスストア)
こちら温めますか? (コンビニエンスストア)
不良のたまり場 (入り口でたむろ)
怖くて入りにくい (入り口でたむろ)
声かけられた (そこのおねーちゃん)
ななな、なんですか? (ノーブラですか?)

さぁ不良を過ぎれば 
自動ドアが私のために開いてくれる
エロ本読んでるオヤジと 
並んで雑誌読んでたら
何を買いに来たわけじゃないけど 
買うもの探す

24時間 (コンビニエンスストア)
年中無休の (コンビニエンスストア)
公共料金 (コンビニエンスストア)
コピー早くしてよ (コンビニエンスストア)
無口なアルバイト (しかも無表情)
私はすっぴん (眉毛もかかずに)
あんまんください (ちょうど切れてます)
じゃぁ肉まんでいいわ (かしこまりました)


ちょっとおつりの渡し方!
私の手のひら勝手に使い 
小銭をぶんちん代わりにレシート置くな
財布に入れにくいのよ 
ちょっとムカッとしちゃうのよ
そんなときは私からも
仕返しするの

おでんください (何にしますか)
えーとえーと (何にしますか)
えーとえーと (レジが混んできた)
えーとえーと (早く決めてくれ!)
たまごください (たまごひとつ) 
たまごください (たまごふたつ)
たまごください (たまごみっつ) 
以上でいいわ (たまごだけですか?)
おつゆ多めに (かしこまりました) 
おいくらですか (220円です)
一万円から (小銭はねーのかよ)
一万円から (小銭はねーのかよ)
からしつけてよ (かしこまりました) 
レシートいらないわ (いちいちうるせーな)
トイレ貸してよ (うちにはありません) 
じゃぁあなたはどこでするのよ (負けました)

なんてことしてるうちに
夜はもう終わりを告げて
にわとりも鳴く
親が起きる前に 
お家に帰らなきゃヤバイ
今夜もまたコンビニ来ようかな

Let's go to コンビニエンスストア
Let's go to コンビニエンスストア
Let's go to コンビニエンスストア
     
by tosiee | 2009-01-23 22:23 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31