人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

レクサスの廉価Hybrid

レクサスからこの夏、価格を抑えたHybrid車 レクサスHS が出るそうです。
レクサスの廉価Hybrid_d0087549_22491548.jpg

トヨタ 新型ハイブリッド「レクサス」 割安395万円で
お値段は、395万円ということで、今まで一番安かったIS(399万)よりチョイ下げた値段だそうです。

ってかさ_(・。・)φ
レクサスってのは、高級ブランドなんだから廉価版なんて出しちゃダメじゃん?
ブランドのイメージが崩れそうです。
レクサスの廉価Hybrid_d0087549_22494135.jpg

トヨタにはプリウスがあるんだから、レクサスでは無意味にプリウスの2倍くらいのお値段付けて
堂々と売って欲しいです。

プリウス?
 ぁあ? 
貧乏人が買うヤツだろ?( ゚Д゚)y─┛~~


みたいなね。「お金ある人だけドウゾ!」 -レクサスってそういうイメージですm(__)m - 
ってな具合で、売ればいいのにね。
廉価モデルだなんて・・・・・。

BMWやベンツも比較的安いモデルがあるけど、ドレもコレも同クラスの国産車の倍値はぶら下げているもんね。
レクサスはそういう存在であって欲しいなぁ - 一生無縁のブランドだわ。σ(^◇^;)


ていうか、公開されたこの写真、あまりかっこよくないですね。
プリウスにISの顔を貼り付けた、顔面スワップチューニング車みたいです(笑)。
by tosiee | 2009-06-03 22:52 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31